社員旅行@関西

こんにちは!
Facebookでは何回か投稿させていただきましたが
土日で関西方面へ研修旅行へいってきました。

1日目
朝6時に出発。
スムーズに最初の目的地である京都のおたべ工場へ。
DSCN0172

DSCN0174
工場見学をさせて頂き、売店でおたべの買い物。
試食がたくさんあってついつい食べ過ぎ買い過ぎ、、笑

そしてそのまま神戸へ直行!
今日のランチは 神 戸 牛 !!
見てください、この素晴らしい霜降り具合!
伝わりますかね??
DSCN0189

DSCN0186

DSCN0184
目の前で素晴らしいお肉を焼いてくれました。
し、しあわせ~~~!!♡♡
一生に一度かもしれない!としっかり堪能しましたよ^^
とってもやわらかくてとろけておいしかったです!この時点ですでに満足!

その後雨が強まり、土砂降りの中異人館がある場所まで歩いてみたり
お土産を買ってみたり それぞれが思い思いに過ごしました。
DSCN0193

DSCN0195

その後、UCCコーヒー博物館へ。
コーヒーの歴史、産地、作り方等々の展示からはじまり
コーヒーのテイスティングまで!
コーヒー尽くしな博物館でした!!
DSCN0202

DSCN0204

ホテルへ戻り、夕食会場である東天紅へ。
弊社では東天紅さんのまんじゅうを作っている関係で
今回夕食会場としてお世話になりました。
美味しい中華と神戸のきれいな夜景を堪能し、夜はそれぞれに
社員同士の親睦を深めました^^

そして2日目
この日はさわやかな快晴!
朝からバスに乗り姫路城へ。
DSCN0212

DSCN0215

DSCN0216
昨年3月にリニューアルオープンしたばかりのこのお城は
白鷺城と呼ばれ、白いきれいなお城です。
添乗員さんによるとオープン当時はもっと真っ白だったようです。
この日は多くの観光客で賑わっていましたよ!

その後神戸へ戻り、ハーバーランド内で食事と買い物をし、帰路へ。

2日間普段は話せないようなこともたくさん話すことができたり、
親睦が深まったりと、とてもいい機会だったと思います。
早くから準備を進めてくださった幹事の方々には非常に感謝です。
来年も多くの社員が元気で旅行に参加できることを願って
今後も業務に励んでいきたいと思いました。

長くなりましたが社員旅行の日記でした!
さて、また今日からがんばるぞーーーーー!

タイトルとURLをコピーしました