3月

こんにちは!
3月に入りましたが、今日はとても寒いですね・・・
昨日の暖かさはどこへ行ってしまったのやら^^;
それでも3月というだけで気分がウキウキしてしまいます 笑
花粉症もつらいけど、それでも春はうれしいものです。

さて、弊社では現在入社式と方針発表が行われております!(これを書いてる人はお留守番中)
そして今日からの方々に加え、4月にもにまた新しく仲間が増えます。
たいへん大所帯になってきました。またどこかで少しでもご紹介できればと思います^^

そして来週はいよいよFOODEX JAPAN2016です。
今年度最後の大きな展示会になるので、ぜひお越しください!
詳細はこちらの記事をご覧ください!

前々からお知らせしてはいますが、新作のシロップがたくさんできております!
いち早くチェックしたい方は幕張メッセに足を運んでみてはいかがでしょうか?
ご来場、心よりお待ちしております(^○^)

タイトルとURLをコピーしました