第13回デザート・スイーツ&ドリンク展出展中です。

こんにちは。

熊本で大きな地震がありましたね。
今は余震も多く大変危険な状況が続いております。
身の安全を第一に、一日でも早く普段の暮らしができるようお祈りいたします。
最近はあちらこちらで地震が頻発しています。
心配ではありますが、今は防災とともに減災という言葉が使われ始めています。
少しでも被害を減らすことができるよう、準備できる部分はしっかり確認しておきましょう。
またインターネットでは情報が錯綜することが多いです。
信頼できるメディアの取捨選択をして、できるだけ不安を取り除けるといいかもしれませんね。

さてさて、話は大きく変わりますが
前々から告知をしておりました
第13回デザート・スイーツ&ベーカリー展へ出展しております。
本日が最終日ということで、お近くの方、お近くではないけど気になる方
まだ間に合います!!東京ビッグサイトにて開催中です。ぜひご来場くださいね。

また、今回はいけないけど詳しい話が聞きたい、生シロップを使ってみたい等々
お考えの方は、お気軽にお問い合わせください。
メールでもお電話でも承っております^^!

では、お楽しみの?現地報告のお写真コーナーです。
毎回行く方へ頼むのですが、なにそれ??な写真がたくさん送られてきて
見ているこちらは毎回とても楽しみに待っています。笑
今回はどんな様子なのでしょうか?

index8
お、いいですね!がんばっておりますね!
昨日は暑かったし、かき氷の試食たくさん出たんじゃないでしょうか?

index9
お客様もたくさん見えられてますね~~

index6
ご機嫌です♪

index5
興味を持って下さる方がいらっしゃってとてもありがたいです!

index3
このキャラクターは日世さんとこのニックンとセイチャンだそうです(調べた)

index
なんと、ブースにテレビカメラが!!どこかで映像が流れるのでしょうか(゜-゜)!

index2
めちゃめちゃ撮られております。。。笑

というわけで現場からは以上です。

ご来場、お問い合わせともにお待ちしております^^

********************

お問い合わせ
◆個人のお客様はこちら
本社営業所 長野県飯田市通り町2-2
フリーダイヤル 0120-24-5432
MAIL: info-h@m-ice.co.jp
◆業務用をお求めのお客様はこちら
松尾営業本部 長野県飯田市松尾代田900
TEL:0265-52-0123
MAIL: info-m@m-ice.co.jp

オンラインショップ かき氷屋.com http://kakigoriya.com/shop/
宮下製氷冷蔵株式会社 http://www.m-ice.co.jp/

タイトルとURLをコピーしました