新レシピ考案中!!

こんにちは!
あつ~い日が続いていますね><。
わたしは毎日のようにアイスを食べています。
え?かき氷を食べないのかって?浮気じゃないかって??
う、浮気ではありませんよ!ライバルの研究です!笑

そんなことは置いといて・・・

生シロップの新レシピを日々考えております。
ちょっとやってみるか、、、と試作しました。
試食もたくさんしました笑
160713

1607132

こんな感じでいろいろ試しております。
1個レシピできました。今年中にあと3~4個考えるのが目標です(*´з`)

ただいま、いちごのシロップをお買い上げいただいた方にお配りしているレシピブックがありますが、
レシピが増えたら第2弾も出したいと思っていますのでお楽しみに♪
そして、生シロップのアレンジ、こんな風に使ってます、こんなレシピがあるよというアイデアも
ゆるゆると募集中です!

ぜひ、コメントなりメールなりでお知らせいただけると嬉しいです(^^)/
よろしくおねがいします♪

タイトルとURLをコピーしました