GWを終えて

みやざきです(^^)/

GWが明けて一週間が経とうとしています。
5月病にかかっていませんか?大丈夫ですか?笑
今年は晴れる日が多く、絶好の行楽日和だったのではないでしょうか!
ここ飯田市でも県外ナンバーの車をたくさん見かけました。
りんご並木にも、旅行にきているであろう人が歩いていました。

少し驚いたのが、風越山を見て「すごくきれい!」
と言ってスマホで写真を撮られている方々がいました。
長野県に住んでいる私たちにとって山は当たり前のように目に入る風景ですが、
県外から、特に都心部からくる方にとってはとても珍しいものなんだなと
改めて実感したのでした。
当たり前に自然に囲まれて暮らしている自分は
実はとても贅沢なんだと思い知らされた出来事でした☻

さて、5月の飯田市もイベントがたくさんありますよ!
クラフトフェアにツアーオブジャパンなどなど
屋外でのイベントですので天気が持ってくれることを祈ります✨

また今週末は母の日です!
まだ何を送るか悩んでいる方・・・
母の日限定セットが14日までの期間限定で販売中です!
まだ間に合いますよ~!ぜひぜひご購入くださいね(*^-^*)

ご購入はこちらからどうぞ↓
http://kakigoriya.com/shop/products/detail.php?product_id=18

タイトルとURLをコピーしました