こんにちは。
今回は「生シロップコーヒー」を紹介します。

コーヒー

ありそうでなかったコーヒー味☕ 遂に登場です。
豆はベトナム産で、「エバーグリーン18」という品種を使用しています。
苦みが強いのが特徴で、焙煎も苦みをより引き出すことのできる
深入り焙煎という方法を用いています。
水出しで24時間抽出、この濃縮珈琲をもとにシロップを作っています。

出来立てのシロップはおいしくても、冷凍することで酸味が消えてしまうため、
多くの種類の豆で試作を繰り返した結果、この豆に辿り着きました。
開発において、豆選びには非常に苦労したそうです。
コーヒーのおいしさやコクがわかるものを作りたい、ということでとことんこだわりました。
できるだけ苦みの強いものを使用し、冷凍してもコーヒーの苦みが残るシロップになりました。

甘さ控えめなので、相性抜群の生シロップのミルクと合わせても甘すぎないようになっています。
ぜひ一緒にかけて味わってみてくださいね♪(*^▽^*)

大人の方はコーヒーシロップのみで お子様はミルクと一緒に というように
家族みんなが楽しめるシロップとなっています。

ぜひお試しください(^O^)

ご購入はこちらから!

********************

お問い合わせ先

ネットショップ関係 本社電話番号 メール説明 メール 業務用関係 松尾電話番号 メール説明 メール sitelink2