6/19~の配送時間帯指定についてのご案内

販売サイト「かき氷屋.com」をご利用の方々への重要なお知らせになります。

【重要】かき氷屋.comをご利用の皆様へ 配送時間帯指定についてのご案内

日頃は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
配送会社の残業代未払・働き方のあり方が問題になる中、
当店が利用ししておりますヤマト運輸様で、料金の改定と時間帯指定の変更がありました。
送料に関しましては、現状、今まで通りの料金でいく予定のため変更はありませんが、
時間帯はこちらでは致し方ない部分でもあるため、ヤマト運輸様の変更に合わせる形で変更を行います。
お客様には大変ご不便ではありますが、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

2017年6月19日(月)ご発送分より、
下記時間帯指定へと変更させていただきます。

昼の時間帯
12~14時 → 指定できなくなります。

夜の時間帯
18~20時・20~21時 → 18時~20時・19時~21時へと変更

以上、変更点となりますのでよろしくお願いいたします。
サイトの方も19日より選択肢の変更を行いますが、設定の関係上、
19日になっても変更前の時間帯が表示されてしまうことがあります。
たいへんお手数ではありますが、その時間帯の選択は
なるべく避けていただくようにお願いいたします。
変更前の時間帯が選択されている場合はこちらで時間帯を訂正し、
確認のご連絡をさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

また、日にちのご指定を19日以降にされている方、
注文のタイミングで19日発送となってしまうお客様に関しても
上記と同様の対応をさせていただきます。

ご不明な点・ご心配な点等ございましたら
下記連絡先までご連絡をお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました