生シロップ撮影会

梅雨入り宣言は何だったのかというくらい
快晴続きな飯田市です☀☀
こんにちは~
みやざきです(^○^)

先日、夏に向けての写真撮影会を行いました📷
かき氷の写真とシロップの写真を撮りました。

光の当たり具合で色味が全く違ってきてしまい、お日様との戦いでした。
また、かき氷も時間が経つと溶けていってしまうので、
こちらも時間との戦い💦
バタバタしながらもなんとか無事終了~

今度はあんなシーンやこんなシーンが撮りたいね
なんて声も上がりました☻

写真は難しいけど奥が深いです。
うまく撮れた!と思っても
パソコンで見るとピンボケ;;とほほ😢

写真は近々サイトの方にもあげる予定ですので
ぜひ遊びに来てくださいね~🐧

そのまえにこちらでもいくつか載せちゃいますね!

隣に商品がなかったら同じものに見えるナガノパープルとコーヒー・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
自然光のありがたみを感じました(..)

タイトルとURLをコピーしました