飯田市も雪が積もりました⛄

こんにちは!
全国的に大寒波到来で、各地大変なことになっていますね。
東京都内では20センチを超える積雪とのことで、
普段降らないところでドカッと降ると、交通機関への影響がすごいですね;;;

ここ飯田市も積もりましたよ!それでも東京ほどではないかと思いますが。

弊社の井戸水も凍ってしまいました!
雪だるま君もびっくりしております(笑)

今日は日中もマイナスだったのではないでしょうか;
雪が降ると気温が上がらないので、とにかく寒い><
昨日も冷たい風が吹いて、凍えるような寒さでした・・・

そしてなんと明日の飯田の予想最低気温、マイナス11℃!!!((+_+))
2桁はさすがに経験がないので今から怖いです。
水道、凍らないか心配です。
路面の凍結も気を付けなければ・・・🚙

明日は全国的にもとっても寒いようなので、
暖かくして、体調に気をつけてお過ごしくださいね。

タイトルとURLをコピーしました