冬商品の豚まん・あんまん好評です🐖

2月初投稿です。
まだまだ寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
皆既月食、見ましたか?
インフルエンザが流行ってますが大丈夫ですか?
冬は自然の大きさを感じますね。

冬眠ができない私たちは寒いときはどうにかして体を温めようとします。
あったかいものを食べたり飲んだり、
身体が冷えないように身に着けるものを工夫したり、
身体を動かして運動してみたり・・・
ひとりひとりが暖を取る、あるいは体を冷やさない行動をしているかと思います。

あなたはどんなことしてますか?
ぜひ教えてくださいね(^○^)

弊社は製氷メーカーなので、冬場お客様に
何か温かいものを提供することができませんでした。
しかし10年ほど前から冷凍技術を生かし、豚まんやあんまんを作り始めました。
それによって冬の主役商品も誕生し、多くの方に食べてきてもらっています。
これからも喜んでくださるお客様のために、頑張っていきます。

冬場の主力商品
炙りしお豚まん・鬼くるみ入あんまんは、
ネットショップ「かき氷屋.com」でも販売中。
ショップ名とは関連がなさすぎる商品?ではありますが
これがとても好評で、リピーターのお客様もすでにいらっしゃいますよ♪
冬の間だけの限定ですので、お早めに!!

こちらからどうぞ!
http://kakigoriya.com/shop/products/list.php?category_id=12

とは言ったものの、担当出張のため、発送作業が明日から金曜日までストップしてしまいます;
明日以降のご注文は最短10日(土)の発送になります。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいませ。
受注はいつも通り受け付けていますので、よろしくお願いいたします。

また、現在中央道談合坂SA(上り)にて蒸したての豚まん・あんまんを販売しております。
連休等でお出かけされる際はぜひお立ち寄りくださいませ✋

タイトルとURLをコピーしました