春レシピのご紹介🌸

【 卒業・入学 お祝い事に 】

3/3 今日はひな祭り🌸
3月に入り、卒業式が終われば
4月には入学式🐞
なにかとおめでたいことが続く春。

そんなお祝いの日にピッタリの
生シロップアレンジレシピをご紹介♪♪

クリームチーズとベリーのサラダです。🍓

いちごシロップのサラダ

見た目も春らしく華やか✿
なのにとっても簡単!(だって混ぜるだけだから・・・)

レシピはこちらからどうぞ✋
お子さんやご家族が喜ぶこと間違いなしの
すてきなサラダの出来上がりです(*^^*)

生シロップアレンジレシピ① クリームチーズとベリーのサラダ
今回は生シロップのアレンジレシピをご紹介したいと思います(^^) 余った生シロップが簡単でお手軽においしい料理に変身!! 生シロップを使ったレシピの監修をしてくださったのは、 飯田市で人気イタリアン料理店を営む城戸シェフです。 ...
タイトルとURLをコピーしました