秋の味覚🍇

ご無沙汰しております。。。
1か月も更新が止まっておりました。
9月も折り返し。地震や台風と各地で被害が出て心配です。
どうか安全第一で自分の命第一でお過ごしください!

さて、すっかり秋になって夏の間大人気だったかき氷も少し勢いが落ち着いてきました。
他のお店がかき氷をメニューから無くしていく時期でもあるのですが、
ATAGOさんではまだまだかき氷を推してくれています。
現在はナガノパープルのかき氷が登場中!

気になるお写真はATAGOさんのFBページからどうぞ!
ATAGO Facebookページ

ナガノパープルとは、種無しの皮ごと食べられる
長野県オリジナルの品種のぶどうです。

その人気はどんどんと広まっているようで、
シャインマスカットに次ぐ注目度の高さと耳にしたこともあります。
そんな大注目されているナガノパープルをそのままシロップにしたので、
パープルのおいしさをそのまま感じられます(^^)/
秋にピッタリのシロップですね🍂
ぶどう好きな方、多いかと思います。私も大好きです🍇
ATAGOさんは9月いっぱいまでかき氷の販売をするようです。
あと半月、ぜひ食べ納めしてくださいね(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました