2017-11

日記

生シロップの原料の果物の様子

生シロップに使われる果物の写真を撮りました。来シーズンに向けても静かに動き出していますよ。
お知らせ

かき氷屋.comにて期間限定販売 炙りしお豚まん・鬼くるみ入あんまん

弊社商品「炙りしお豚まん」「鬼くるみ入あんまん」通販サイトかき氷屋.comにて販売開始。冬季限定商品ですのでお早めにお買い求めくださいませ。
ほかまん

商品紹介 「鬼胡桃入あんまん」

今回は「鬼胡桃入りあんまん」のご紹介をさせていただきます。 鬼胡桃とは、日本に古くからある和くるみのことで、ここ伊那谷にも自生してはいますが、 近年は外国産の輸入品が多く出回っていることもあってか、 非常に数が減ってきている貴重な胡桃です...
イベント

11/3 丘のまちフェスティバル・南信州グルメサミット・11/7~9 FoodStyle2017inFukuoka ありがとうございました

11/3に行われた丘のまちフェスティバル・南信州グルメサミット、11/7~9開催のFoodStyle2017inFukuoka 無事に終了いたしました。ご来場いただきました方々、本当にありがとうございました。弊社商品について気になることがある方はお気軽にご連絡くださいませ。
お知らせ

丘のまちフェスティバル・南信州グルメサミットは今週末開催です!

11/3(金)に行われる南信州グルメサミット 今年はりんご並木、三連蔵さんの前で販売します! 「炙りしお豚まん」と「鬼胡桃入りあんまん」1つ250円(税込)です。 南信州のおいしさをぜひ味わっていってください!
タイトルとURLをコピーしました