2020-02

お知らせ

函館市のレモネード専門店petitcitronさんのお話

函館市にオープンしたレモネード専門店についての記事です。弊社生シロップお使いいただいております。
日記

埜庵さんの絶品ソフトクリーム!催事出店にお邪魔してきました

埜庵さんの催事出店にお伺いしてきました。バレンタイン仕様のソフトクリーム&かき氷はまさに絶品でした。
日記

JapanマーケティングWeekへ行ってきました

先日行ってきましたJapanマーケティングWeekという展示会についての記事です。
日記

ATAGOさんへかき氷の写真撮影に行ってきました

飯田市のカフェATAGOさんへかき氷の写真撮影に行ってきました。冬限定のかき氷2種類がメニューに登場中です。一体どんなかき氷なのかこの記事にてご紹介しております。
お知らせ

FOODTABLE2020 本日より出展しております

本日よりFOOTABLE2020へ出展しております。金曜日までの開催となりますのでぜひお越しくださいませ。
レシピ

バレンタインアレンジレシピ③ チョコレートワッフル

バレンタインアレンジレシピ第3弾はチョコレートワッフル チョコレートシロップをトッピングのソースとして使用したレシピになります。
日記

高野フルーツカルチャー教室へ参加してきました🍓

新宿高野様によるフルーツカルチャー教室へ参加してきました。 今回のテーマはいちご。いちごのことについて学び、味わって理解を深めてきました。
タイトルとURLをコピーしました