グルメサミット出店のお知らせ

こんにちは!
今日は雨が降って一日中寒かったですね・・・
そろそろひざ掛けが手放せなくなってくるんだろうなあ
と震えている宮崎です。そうです、冷え性です。。。

最近はお知らせばかりでブログを書いていないことに気づいてしまいました・・・
がしかし、今回もお知らせです。笑
そのうち、日々の日記も更新していこうと思います。

11月3日(木)に開催される三遠南信グルメサミット
今年も出店いたします👐

「この寒いのにまた懲りもせずかき氷ですか????😢」
と思ったそこのアナタ!!
ちがいます、販売するのはかき氷ではありません!
(本当はかき氷も販売したいんですけどね・・・)

過去のブログをチェックしてくださっている方や
昨年までに来ていただいた方はご存知かと思いますが、
炙りしお豚まん🐷 と 鬼胡桃入あんまん を販売します♪

このしお豚まんとあんまんも自社製造なんです!
ワンランク上の美味しさを追求しております✨
豚まんは炙った南信州の豚肉をシンプルに塩だけで味付け。
角切りのお肉がゴロゴロ入っているので食感も味も十分に満足できる一品です!
そしてあんまんは南信州の貴重な鬼胡桃の香ばしさがあんとマッチして
なんともたまらないおいしさ♪

寒くなってきたこの時期にピッタリですよ☺
ほっかほかにふかしてお待ちしております♪

DSCN0139[1]

DSCN0140[1]

グルメサミットほかまん販売

写真は昨年度の様子です。

※今回はいつもと販売場所が異なっております。
りんご並木は豊橋・浜松等県外の方々の出店となります。
飯田市の出店は中央通り3・4丁目となりますのでよろしくお願いします。
弊社ブースは中央通り3丁目で販売をしております。
ぜひお越しください(^O^)/

また、同時開催で丘のまちフェスティバルが行われております。
この日の街中はとても賑やかになっておりますので
ぜひぜひ色々な催しを楽しんでいってくださいね!!

タイトルとURLをコピーしました