南信州飯田観光ガイド2017春夏版🌸

こんにちは~(*^▽^*)
空前のいちご🍓ブームにより、
スーパーや直売所でいちごを思わず買ってしまう宮崎です。
いちごがおいしすぎる~いちご狩りに行きたいです・・・
そろそろ手がいちご色になってきそうです笑

さて、そんないちご話はどうでもいいんです。
おしらせがあります。

南信州新聞社さんで発行しているガイドブック、
「南信州飯田観光ガイド2017春夏版」が早くも発行されましたよー!
弊社にも置いております!早い者勝ちですよ~急いでくださ~い🏃
guidebook

無料の冊子📖なので来社の機会があれば、
ぜひお持ちいただいて目を通してみてください(^O^)

今回の特集は「井伊直親」
ただいまNHKの大河ドラマで放送中のおんな城主直虎🏯
柴咲コウさん演じる主人公直虎の許婚が直親です。
ドラマでは三浦春馬さんが直親役を演じております。
この直親、なんとここ信州の伊那谷にゆかりがある人物なのです!
どんなゆかりがあるのか気になる方は、この冊子を読んで確かめてみましょう。

それから観光客の方にはうれしい南信州の見どころマップをはじめ、
南信州グルメ、桜の名所紹介、焼き肉の街飯田市について、秘境駅などなど
これからの季節のご旅行に役立つコンテンツがたくさん♪

もちろんここでご紹介したのは、生シロップの広告も登場しているからです✨
こちらもぜひ探してみてくださいね~~
多くの方の目に留まってくださるとうれしいです。

どんどん春の気配がしてくる今日この頃。
ガイドブック片手にお散歩がてら飯田のまちを歩いてみるのもいいですね(^^)

それでは今日はこの辺で!

タイトルとURLをコピーしました