冬のアレンジ 生シロップ×エスプーマ

ご無沙汰しております。早いものでもう12月ですね。
今年は元号が平成から令和へ変わり、いつもとは違った1年となったように思います。

季節も冬らしく寒い日も多くなってきましたね。

さて、今回は生シロップの新たなアレンジのご紹介です。
テーマは 生シロップ × エスプーマ
エスプーマとはスペイン語で「泡」という意味で
その名の通り食材を泡状にできる調理方法です。
かき氷にトッピングされることも増えてきました。

そんなエスプーマと生シロップを組み合わせた料理を
随時ご紹介したいと思います。

エスプーマが加わるだけでスイーツもパッと華やかになりますね!

かわいくておしゃれなチラシもできました★
展示会等でもお配りする予定ですので
ぜひもらっていってくださいね:)

それではまた次回以降レシピのご案内をしていきますのでお楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました