かき氷専用醤油でかき氷を食べてみました。

こんにちは。

かき氷のサイトを運営していると
日ごろから情報収集は欠かせません!

ということで情報収集をしているときに
ふと目に留まった気になるシロップ発見。
かき氷専用醤油!!!
miyako_150717shouyu01
キャッチコピーがまた素敵で
「老舗醸造元がマジメに作ったかき氷専用醤油」
これは気になる、と速攻でお買い上げです(-ω-)笑

最近は快晴で気温が高い日が多いので、
試食会と銘打って食べてみました!

DSCN0278

DSCN0279

気になるお味は?
一緒に試食してくださった社員の方に聞いてみました

社員T「醤油と一緒に黒糖の風味が感じられておいしい!!☺」

とのことです!笑

わたしも食べてみてびっくり!
見た目(色)もインパクトがあるんですが
味はほんとうにおいしくてどんどん食べられちゃいます^^
みたらし団子のたれに黒糖を混ぜたような。
白玉をトッピングしたら間違いなく合う!今度試してみたいと思います。
甘すぎないし、醤油と黒糖の深い味が氷にマッチして美味です。
さすが、老舗醸造元がマジメに作っただけあってレベルが高い!
それから、なんといってもミルク系のソフトクリームやアイスにも
絶対合うなあ~ぜひ食べてみたいものです(^^)

ご購入はこちらから!
Amazon http://www.amazon.co.jp/gp/product/B011GGNASK
ごとう醤油 ONLINE SHOP http://goto-shoyu.com/shop/goto/html/products/detail.php?product_id=124

試してみたいかた、ぜひ買ってみてくださいね♪おいしいですよ~
あ、うちの生シロップも一緒に買って
かき氷パーティーなんかどうでしょうか??
変わったシロップの情報があればぜひコメントしてくださいね!
もしかしたらこうやってブログで紹介しちゃうかもしれませんよ!Σ(・ω・ノ)ノ

それではまた~!

タイトルとURLをコピーしました