EC飯田懇親会

こんにちは!(^^)!

この間、EC実践会飯田の懇親会へ行ってまいりました。
「EC実践会とは??」というかたはこちらを参照してみてください。

端的に言うと、ネットショップで売上を上げるための勉強会です。
プロの講師の方がコンサルをしてくださるので
とってもためになる大変ありがたい講座です(T_T)☆彡

弊社も飯田の第6期生として実践会へ参加していました!
ご興味のある方、紹介しますので是非ご一報を!!(笑)

ということで実践会で学んだメンバーで久々に集まったのでした。
13227147_1065153303546438_2593056287287962723_n

13244698_1065146106880491_2423609512221351024_n

13268571_1065104896884612_2781390032858948989_o
また、全国大会で表彰された麦ちゃんのお祝いも兼ねて♪
皆さんほんとうにいい方ばかりで仲良くさせてもらっております。
おいしいごはんと麦ちゃんワインでみんな大満足な一日でした(*’▽’)
近況報告や情報交換等もできるのでこういった機会は大切にしたいものですね。

夏からまた8期実践会がスタートの予感。
負けずに頑張ろうと思います。

それでは!

タイトルとURLをコピーしました