涼しくなりました。

こんにちは。
久々の投稿になってしまいました。

晴れてはいるものの湿度が低くさわやかな風が吹いている飯田市です。
お盆を過ぎるとほんとうに涼しくなってしまいますね。
もう秋も近いのかなあとしみじみします。

今年は6月あたりからずっと暑くていつもより長い夏だったように思います。
生シロップも今までよりも多くの方にご購入いただいており、
在庫切れ等でご迷惑をおかけすることもございました。
申し訳ございませんでした。
ブログやおしらせも毎年のことながら全く更新できずで申し訳ありません・・・
書きたいことはたくさんあったのに、時間が取れず;

それでも美味しかったという声をたくさん聴くことができて
とてもありがたく思います。

まだまだ夏は続きます。(しかも今年も残暑は厳しいとのこと)
ぜひ夏が終わるまでシロップを楽しんでくださいね!
かき氷以外にもいろいろな使い方ができますので、
夏が終わってもご贔屓にお願いします(笑)

季節の変わり目は体調を崩しやすいといいます。
夏の疲れがたまる時期でもありますので、どうかご自愛くださいね。
わたしもひどい肩こりなので、時間を見てマッサージにでも行ってきます。笑

タイトルとURLをコピーしました