生シロップ好評発売中♪

こんにちは!
お盆休みいかがお過ごしでしょうか??

りんごんの投稿から早1週間も経過しておりました。
すっかり更新が止まってしまって申し訳ございません><

さて、連日の暑さですが夏バテなどしていませんか?
暑い夏はかき氷を食べて乗り切りましょう!(ただし食べ過ぎ注意!!)

おかげさまでショップの方も売り切れ商品が続出しており、
大変ご迷惑をおかけしております。

そんな方に朗報です!

こんな時ですが、新商品が登場中!
mi020-300x300
生シロップもも🍑

りんごんにお越しくださった方は知っているかもしれませんが
りんごんでデビューしたての新商品です!!
信州産の桃を使用しており、なんといっても色がとってもきれい!
かわいい!見た目から恋に落ちてしまいそうです💘
ももは長期保管ができないため、この時期だけの限定品!
終わったら来年の夏まで作らないとってもレアな商品ですよ!!!
いそいでお買い求めくださいね!
とはいってもかき氷屋.comでは準備が間に合わず販売できておりません・・・_(._.)_
ほんとうに悔しい…申し訳ありません。。。

しかし!!!安心してください。
只今、てくてくねっとさんで好評販売中!
てくてくねっとさん、いつもありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ
以下のリンクからご購入できますので、覗いてみてくださいね☆
※ てくてくねっとさん、15日までは夏季休暇のため発送は16日以降となるようです。
注文はできるそうなのでぜひご購入くださいませ(*’▽’)💗

生シロップもも 250g

生シロップもも 1kg

ブログでも紹介してくださいました!(^^♪
今だけ!季節限定「桃」のかき氷生シロップ

まだまだ暑い日が続きますが、体調管理には十分気を付けましょう。
それでは今日はこの辺で!

タイトルとURLをコピーしました