もしもツアーズにて生シロップかき氷がテレビデビュー!

こんにちは!

Facebookページを見た方もいらっしゃるかと思いますが、、
本日放送のもしもツアーズ、阿智村・飯田市が紹介されます!!!

そんでもって、生シロップもついに全国放送デビュー✨
厳密にいうとATAGOさんにロケが入り、ATAGOさんで使ってくださっている
我が社の氷と生シロップを使ったかき氷が放送されるということなんですけどね。(笑)
実はうちの会社にもチラッとスタッフさんが来られて、
氷について話を聞かれたりもしました。
ほんのわずかですが、会社の撮影もされていかれたみたいで、
もしかしたらチラッと映るかもしれません(^^♪ 笑

あんまり早く言ってしまうのもなあと思っていたら
あっという間に当日になってしまいました;;;
ギリギリのご紹介で申し訳ありませんが、
ぜひぜひ放送を楽しみにしてみてくださいね!
ただし、長野県内では2週遅れでの放送になっているので、
長野県内の方はもう少し待っていてください。

テレビ内で紹介されていた生シロップももは
ネットショップでも販売しております!
気になる方はぜひネットで購入して
味わってみてくださいね(´-`).。oO

もも生シロップ 
http://kakigoriya.com/shop/products/detail.php?product_id=21

タイトルとURLをコピーしました