かき氷シーズンもそろそろ終わり・・・?

こんにちは!
長らくブログ更新がされておらず・・・
それだけ今年の夏がバタバタとしていたことをお察しいただけると幸いです(笑)

先日は飯田りんごんでかき氷の販売をしました。

Facebookのみでの告知となってしまい、申し訳なかったです;;;
おかげさまで非常にたくさんの方にお越しいただきました。
暑い中、行列に並んでまで食べてくださって本当にありがとうございます!!
年々口コミでの広まりで、多くの方に知っていただけるようになってきました。
大変ありがたいことです。また来年もぜひぜひ食べに来ていただけると嬉しいです(^^)/

さて、お盆休みという方も多いのではないでしょうか?
お盆を過ぎると夏が終わるなあと感じますよね。
長野県は夏休みが短いので、お盆が終わるとすぐに夏休みも終わってしまい
焦りながら宿題を片付けた思い出があります。笑

さて、夏が終わるということは
かき氷のシーズンも終わり;
寂しいですね。でも暑さや季節に関係なくかき氷を楽しめるお店だってたくさんあります。
氷が溶けにくく、最後までおいしく楽しめるため、
冬がかき氷のシーズンという声だってありますからね!⛄

それでもやっぱりこれからだんだんと涼しくなり、
寒くなってくるにつれ、あたたかいものが恋しい季節になってきますよね~

そんなあなたに朗報♪♪

弊社は製氷メーカーとしての冷凍技術を生かし、
冬場には肉まんやあんまんの生産をしております。
それもただの肉まん・あんまんではありません。
生シロップと同じくこだわりの食材で作っているんです!

そんなこだわりの肉まんとあんまんについて
次回記事でご紹介します!
お楽しみに!!((((oノ´3`)ノ

タイトルとURLをコピーしました