かき氷の日!ということでかき氷検定にリベンジしてみました

こんにちは!

遅くなりましたが。。。。
今日はかき氷の日ですよー!
毎年話題に出しているので覚えた方も多いのではないでしょうか?
かき氷の日の由来はこちらのブログをチェック!
7月25日はかき氷の日♪

突然ですが、あなたは数年前のこの記事を覚えているでしょうか?
おそらくほとんどの人が覚えてないことと思います。
私自身も忘れているのですから。。。笑

何のことだかわからない方はこちらをチェック!
これであなたもカキゴオリスト!かき氷検定を受けてみました。

あれから3年も氷やらかき氷にかかわる仕事をしてるんだから
中級くらいは余裕で合格できるっしょ!
正直、自信も結構ありました。
ということでやってみました。

気になる結果は
初級 → 合格!◎
中級 → 不合格・・・×
上級 → 不合格・・・×

前回とまったく同じ・・・;;;;
何の進歩も見られない笑

これではいけませんね。
もう一度しっかり勉強し、精進したいと思います。

あなたもぜひぜひ検定を受けてみてくださいね!
意外とタメになって面白いですよー!
http://kakigoori.or.jp/

タイトルとURLをコピーしました