バレンタイン特集 チョコレートシロップアレンジレシピ

あっという間にお正月が終わり、気づけばお店の展開が
早くもバレンタイン仕様になっています🙄!
早い!バレンタイン商戦も年々激化してきているようです⚡
お目当てのチョコレート買うのにも一苦労なんてことも;;;

何はともあれ、今年もみんな大好きなチョコレートの時期がやってきますね☺
今年はどんなものを用意しますか?
手作り?市販品?料理?
それぞれに考えていることがあるかと思います。

そんなあなたに弊社からのご提案は
生シロップチョコレートを使ったチョコレートレシピです。
来月頭まで第4回にわたってご紹介しようと思います。

乞うご期待!

尚、現在かき氷屋.comではチョコレートシロップのみポイントが5%つきます!
これを機にご購入してみてくださいね(^^)/
ご購入はこちら 生シロップチョコレート

タイトルとURLをコピーしました