FOODEXJAPAN2021に出展いたします

展示会出展のお知らせです。

3/9(火)から4日間、千葉県の幕張メッセにて開催される
FOODEXJAPANに出展します。


※先月の展示会の様子です。

緊急事態宣言の延長により、自粛や行動制限が続く中ではありますが、
主催者、出展社共に感染対策を万全に行っての開催となります。
ご来場の際はぜひ対策にご協力いただければと思います。

もちろん試食等もご用意しております。
今年度最後であり、夏のシーズン前最後の
大きな展示会となっておりますので、
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

コロナ禍がまだまだ続く中で、新たな業態をお考えの方
テイクアウトに力を入れていきたい方、
こだわりのメニューを提供したい方、
多くのご要望のお応えできる商品を取り揃えております。
小さなことでもお気軽に聞いてくださいね。
まずは、試食で弊社商品の良さを知っていただければ幸いです。

詳細は展示会出展情報のページをご覧ください。
展示会出展情報
展示会出展のお知らせをこちらのページにて更新していきます。 出展概要、招待券関係、ラインナップ等はこちらのページからどうぞ。 Fabex(ファベックス)、Foodex(フーデックス)、その他展示会情報を随時更新していきます。 業務店様、飲食店・カフェ様等、業務用でかき氷シロップを使いたい方は、 ぜひこちらのページを参考にしてください。
また、ご来場の際には事前登録が必要です。 詳しくは公式サイトをご覧ください。
FOODEX JAPAN 2024(第49回国際食品・飲料展)
2024年3月5日(火)~8日(金)東京ビッグサイトで開催する、アジア最大級の食品・飲料展示会。フーデックスは、食品業界のビジネス拡大支援と最新トレンドを発信、世界各国からバイヤーが集まる食の祭典です。今話題の冷凍食品やドライフードに関する出展者も多数参加!

タイトルとURLをコピーしました