Creemaにて生シロップの父の日ギフトセット販売中です!

こんにちは◎
明日から6月ですね。各地で梅雨入りが発表され、雨の天気が多くなってきました。
6月といえば「父の日」今年2021年は6/20とのこと。
毎年何を送ろうか頭を悩ませる方も多いのではないでしょうか?

今年の父の日は生シロップのギフトを送ってみませんか?



暑くなり始めるこの時期にピッタリのみかん・ゆず・マイヤーレモンの柑橘系3種のセットです。
いろんな使い方ができるのでご紹介していきますね♪

原材料はどれも国産使用。添加物は極力入っておらず、
健康に気を使うお父さんへもきっと喜ばれる一品です。
また、産地だけでなくおいしさにもこだわっているので
酸味と甘み、素材の良さを生かした味になっております。

特におすすめはマイヤーレモン。
マイヤーレモンはレモンとオレンジの交配種で
もともと海外の品種なので、日本でも生産農家は少なく、
国産のものは希少です。
そんな希少なマイヤーレモンをシロップにしています。
レモンほど酸味はなく、バランスの良い味に上がっております。
ぜひぜひ味わって食べてみてくださいね(^^)/

かき氷シロップとしてももちろんですが、
この時期に特におすすめしたいのは、ドリンクの割材として!
お酒に混ぜるのがおすすめです。
レモンサワーやハイボール等晩酌のお供にも最適です。
お酒好きのお父さんにぜひぜひプレゼントしてあげてください。
チーズやクラッカーを用意してつけて食べるのも◎
相性抜群のおつまみに大変身♪
お酒が苦手な方はノンアルコールと合わせても!
さっぱりとしていながら、果物のおいしさも味わっていただけると思います。
こちらのセットはハンドメイドサイト「Creema」のみでの販売となります。
ぜひぜひこの機会にご検討くださいませ。
購入はこちらからどうぞ!
Creema(クリーマ)|ハンドメイド・手仕事のマーケットプレイス-販売・購入

タイトルとURLをコピーしました