生シロップ新商品の正体は・・・?

こんにちは。
先日ブログにてお知らせしておりました展示会出展を無事に終えました。
ご来場くださった方々、ほんとうにありがとうございました。
足を運んでいただいた方はもうお分かりかとは思いますが、
来シーズンに向けての新商品が登場しました。
前回のブログ更新と今回の一覧のアイコンを見ると
柑橘系のくだものであることはお分かりいただけているかと思いますが、
ブログでもお知らせはしておりますが、新しい商品は・・・

「生シロップ マイヤーレモン🍋」です!

レモンはレモンでもただのレモンではありません!!!
マイヤーレモンという品種です。
マイヤーレモンとはレモンとオレンジをかけあわせたもので、
酸味がまろやかで、皮ごと食べることができるものだそうです。
そのため、果汁から皮まで、さまざまな用途で使用することが可能とのこと。

市場に出回るレモンの中でも国産のレモンはおよそ1割ほど。
その中でさらにマイヤーレモンは少なく、貴重ということになります。

写真も載せたかったのですが、撮るのが間に合わなかったためまた後日載せます。
すみません・・・
展示会でも評判がよく、すでに多くのサンプル依頼が殺到しております!
本当にありがとうございます。

かき氷にかけるとさっぱりして、昨年のような猛暑の時期には
食べたくなる味になっていると思います。
オフシーズンはヨーグルトにかけるのも美味しいはずです!
あったかいお湯で割って飲むのもいいですね♪

来月開催される外食FOODTABLEでももちろん試食可能ですので、
お時間のある方はぜひお越しくださいね。
ネットショップでも近々販売開始できるよう準備を進めておりますので、
もうしばらくお待ちくださいませ🍋

それでは次回は写真を上げられるようにがんばります!

タイトルとURLをコピーしました