かき氷の日

おはようございます!
ついに来ました、、今日は私たちの日といってもいいでしょう(笑

 

☆☆かき氷の日です!☆☆

atago8 DSCN0278

web130810りんごん08MG_8924 yuzu

naganopurplesyrup atago5

このブログで載せてきたかき氷写真を振り返ってみました。
いろいろと食べてきて、どれもおいしくて
でもやっぱり生シロップのかき氷の良さを改めて実感することができました。
ひんやりしておいしくて、かき氷という食べ物を作ってくれた平安時代?の人にひたすら感謝✨
そんな一日にしたいと思っています。笑

年に一度しかないこの日、ぜひかき氷を食べましょう、楽しみましょう(*’▽’)
ぜひ、あなたのかき氷にまつわるエピソードなんてのもあったらお聞かせくださいね~~🌠

そして今年もりんごんでかき氷を販売します。
感想ノートもご用意しておりますので、
かき氷について、生シロップについてのご感想・ご意見・ご要望等々
じゃんじゃん書いてくださいませ☺♡
心よりお待ちしております。

また、当日はブログやサイト、Facebook等へ掲載するための
写真撮影をさせていただく予定でございます。
お客様へ写真撮影のお願いをする場合がございますのでご協力いただけると幸いです。
撮影した写真は上記目的以外に使用することはございません。
写真撮影はいいけど、掲載はちょっと・・・という方も遠慮せずお申し付けくださいね!

りんごんのかき氷販売の詳細についてはまた後日お知らせしますので
楽しみにお待ちください♪♪

タイトルとURLをコピーしました