飯田丘のまちバル🍻

こんにちは!

今日は完全プライベートな記事です(^^)
この前の日曜日、飯田市の街中で「丘のまちバル」というイベントが開催されました。
http://okabal.xyz/index.html
バルチケットを買って、好きなお店に入って、飲み物とそのお店の料理やおつまみを楽しむ
というものでした!
お酒好きなわたしはもちろん行ってきましたよ~(^^♪
スタートが昼間からなので、日中からお酒が飲めるという幸せ💗

夏っぽいことがしたいということで10年ぶりくらいに浴衣を着ていざ参戦!
浴衣を着ていくと本部でドリンク1杯サービスだからという不純な動機は置いといて・・・(笑)

bar2
センジュさんからの景色

bar12
浴衣だったので余計に暑かった~💦

文句なしの快晴の空の下、昼間から大賑わいの丘の上!
皆さん楽しそうにマップ片手に歩いておりましたよ~

5軒分のチケットでどこを回るか悩みに悩んだ結果
ひらのや → センジュ → 三連蔵 → フィフティーズ → 旭鮨
というコースで回りました♪
中には行列で並ぶところも多々あり!
そして三連蔵さんでは、バルメニューはもちろん、
わが生シロップのかき氷をたべてきましたよ!
写真を撮るの忘れましたすみません(゜o゜)
というわけで、ご紹介が遅くなりましたが三連蔵さんでも生シロップのかき氷が食べられます(-ω-)/
飯田市内でかき氷のはしごしてみてくださいね!(笑)

bar6
三連蔵さんローストビーフ丼。なんと200杯以上も出たとか!!

ba5
三連蔵さん こちらはキッシュ。

bar3
ビール4杯も飲んでしまいました・・・

bar1
センジュさんハンバーグ。絶品!普通に食事しに行きたい!

bar8
フィフティーズさん 丘バルオリジナルカクテル(^^♪ スイカのカクテルだそうです。

bar9
旭鮨さん 大行列で1時間ほど並びました。おいしかった~♡

どのお店も魅力的でチケット5枚じゃ足りない!と思いました。
ただ、お腹がいっぱいなのでこれ以上は行かれなかったのですが・・・(笑)
次回開催に期待です!!!

飯田の街中がこんなに盛り上がるのもなかなかないことなので
ぜひぜひ、定期的に開催してほしいイベントです!
呑兵衛が集まる素晴らしく平和な飯田の街中でしたとさ(-ω-)/

最後に浴衣写真をどうぞ!!(いらない)
飲み友達とぱしゃり!素敵な夏の思い出が出来ました👘
bar10

顔は恥ずかしいので写しません(‘;’)笑
それではこの辺で~(^^♪

タイトルとURLをコピーしました