忙しい朝の朝ごはんに!豚まんとあんまんのご紹介

せいろ入りほかまん ほかまん
コロナウイルスの影響で緊急事態宣言が出た地域もありますね。
あなたの周りの状況はどうでしょうか?
日々増加する感染者に不安が多いかと思いますが、
基本的には手洗いうがいの徹底、3密を避けるということに変わりはありません。
ウイルスの蔓延を恐れることは当然ですが、
情報の取捨選択をし、正しく怖がりましょうね。


さて、自粛要請で家で過ごすことが多くなったという方もいるのではないでしょうか?
今はいかに家での時間を充実させるかということが重要になってきているようです。
そんな時だからこそ、毎回の食事は適当に済ますのではなく、大切にしたいですよね。 
外に出かけることが難しい中、特に休校でお子さんが家にいる家庭では
毎回の食事に頭を悩ませている方もいらっしゃるかと思います。
作るのはめんどくさいけど、手を抜くのもなあ、、
そんな方々に、ちょっと贅沢な弊社の豚まんとあんまんのご紹介です。


弊社オリジナル商品の「炙りしお豚まん」「鬼胡桃入あんまん」は
一般的に売られているものより、こだわって作っているんです。

 
地元南信州の食材を使っている
手間暇をかけて生産している
この2つのこだわりポイントがあります!
詳しくは以前に商品紹介をした記事がありますのでご覧くださいませ!(^^)!


商品紹介 「炙りしお豚まん」 
商品紹介 「炙りしお豚まん」
弊社オリジナルの肉まん「炙りしお豚まん」は南信州の豚肉を使っています。こんがりと炙って、香ばしい香りまで感じられる商品となっております。味付けはシンプルに塩。素材のおいしさをぜひ味わってください。全国発送・通販可能。お気軽にお問い合わせください!
商品紹介 「鬼胡桃入あんまん」
商品紹介 「鬼胡桃入あんまん」
今回は「鬼胡桃入りあんまん」のご紹介をさせていただきます。鬼胡桃とは、日本に古くからある和くるみのことで、ここ伊那谷にも自生してはいますが、近年は外国産の輸入品が多く出回っていることもあってか、非常に数が減ってきている貴重な胡桃です...
わたしはこの豚まん、あんまんが大好きでいつも冷凍庫にストックしております! 特におすすめなのが朝ごはんに食べること。 朝から何かを作るのって結構面倒くさかったりするんですが、 これは電子レンジで温めるだけで、 ほかほかのあったかい豚まんとあんまんが楽しめちゃいます! 凍ったまんじゅうを水にくぐらせ、ラップをして500Wで2分半~3分ほど温めるだけです! おすすめはここにあったかいスープをセットでつけること☝ コーンスープでも中華スープでも何でもありだと思います! 朝は体温が低いので、体を温めるのにも効果的ですよ~ あんまんの場合はホットミルクやコーヒー、緑茶なども合いそうですね♪ もちろん、お子さんのおやつにも!満腹感もありますよ!(食べすぎ注意;;) おうちごはんやおやつには最適!1袋6個入と幅広い家族層に対応可です。 先程も書きましたが素材にこだわっているので、とってもおいしい! 満足度の高い商品となっております(^^♪ 通常は冬季のみ販売をしているのですが、今年はまだ販売を延長しております。 ぜひストックしておいてください!笑 購入はこちらからどうぞ(^^)/
オリジナルかき氷シロップのお店 かき氷屋.com
インターネットのかき氷屋さんへようこそ!ふわっふわでフルーツたっぷりの美味しい「かき氷」をお家で!あなたのお店で! 「中央アルプスの深層天然水で作った氷」「生のフルーツを使った生シロップ」「業務用かき氷機」まで、 業務店からご自宅使いまで幅広くご利用いただけます! 創業119年の実績。 信州の老舗氷メーカーが、高品質な...
タイトルとURLをコピーしました