ECサイト「かき氷屋.com」「かき氷屋ビジネス.com」に会員登録されているお客様へ重要なお知らせ

平素より、「かき氷屋 .com」「かき氷屋ビジネス .com」を
ご利用いただき誠にありがとうございます。
  
この度、昨今のセキュリティ状況を鑑み、より安心して
お客様にお買い物をしていただきたいという思いから
サイトのカートシステムの引越を行いました。
  
 「かき氷屋 .com」の新しいサイトURLは
https://btoc.kakigoriya.com/ です。
ブックマーク等されている方はお手数ですが、変更をお願いいたします。
ぜひ、またご利用いただけると幸いです。
「かき氷屋ビジネス .com」のURLは変わりありません。
  
また、たいへんお手数ではありますが、
会員登録をされているお客様へお願いがございます。
サイト引越に伴い、今までにご登録いただいた会員情報も
新しいシステムへ引継ぎをさせていただいておりますが、
パスワードは弊社での引継ぎができかねるため、
お客様ご自身で再度ご設定をお願いしております。
  
 【パスワード再設定方法】
 1、サイトトップページ(https://btoc.kakigoriya.com/ または
かき氷屋ビジネス.com
業務用かき氷シロップのサイトです。デザートやフルーツソースにも使えるおいしい生シロップを通販です。
)へアクセスする 2、「MYページ」または「ログイン」をクリックし、 メールアドレスとパスワードを入力する画面を表示する 3、パスワード入力欄の下の「パスワードを忘れた方はこちら」を クリックし、サイトにご登録のメールアドレスを入力する 4、ご登録のメールアドレスにてパスワード再設定のメールを取得する 5、メール内のURLをクリックし、新しいパスワードを設定する 以上が再設定の手順となりますが、ご不明点等ございましたら、 下記連絡先までお気軽にお問い合わせくださいませ。   また、過去の購入履歴や登録していただいたお届け先は 引継ぎをしておりませんので、ご了承くださいませ。   たいへんお手数をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
タイトルとURLをコピーしました