業者専用新ECサイトもうすぐオープンします

こんにちは。
三寒四温で春に近づいていますね。
これから桜が咲き始め、さらに春らしくなっていくのが楽しみな時期でもあります(^^)

さて、本日は大きなお知らせがあります。
来月より本格的にオープンする業者様専用ECサイトのご案内です。

かき氷シロップを販売する中で、さまざまな面から
お客様の業務の力になれたらという思いから
トータルサポートが可能なサイトの準備を進めて参りました。
現在、まだ準備中の部分もありますが、どんなサイトか少しご紹介いたします。

新しいサイトは完全会員登録制、よりきめ細やかなサポートができるコンテンツを取り揃えております。
業務用のシロップの会員価格でのご購入はもちろん、
サンプル依頼や発注書・ラインナップ表のDL、POP、ポスター作成のための画像データDL等、
サイト上でお客様のご要望にお応えできるようになっております。

※本サイトは企業様、飲食店様等業務において
弊社商品をお使いいただける方向けのサイトとなっております。
そのため、会社名・店舗名の入力が必須となっております。
個人のお客様に関しましては今まで通り、「かき氷屋.com」をご利用いただくか、
その他ECサイト、モール等にてご購入いただけると幸いです。

お客様にとって使いやすいサイトになるようにコンテンツの工夫を
していきたいと思っておりますので何卒よろしくお願いいたします。
準備が整いましたらまた改めてご案内をいたしますので
もうしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました