こんにちは。
今回の商品紹介は「生シロップマイヤーレモン」です。

(商品写真準備中です もうしばらくお待ちください・・・)

2019年新発売商品。
昨年のみかんに引き続き、2年連続の柑橘系のフルーツのシロップです。
やはり柑橘系のフルーツは人気がありますね。
弊社の生シロップで柑橘系はこれで3商品目ですが、どれも特徴があり味も違います!

マイヤーレモンとはそもそもそんなレモンなのか知らない方も多いかと思いますので、
まずはマイヤーレモンのご説明から。

マイヤーレモンとはマンダリンオレンジとレモンを掛け合わせてできた品種で
普通のレモンに比べると酸味が少なく、食べやすいそうです。
また、見た目もレモンより丸く、色もレモンの黄色というよりはオレンジ寄りの色をしております。
写真のレモンは皮が緑色ですが、このレモンはこの状態でも収穫ができるそうです。
中の果肉はしっかり黄色ですね。もちろん皮が黄色くなってからも収穫が可能。
つまり収穫期間が長いのです!収穫開始時期と完熟時期では色や香り、味等も少しずつ変わるそうです。

弊社のシロップは国産のマイヤーレモンを使用しております。
いま日本で流通しているレモンは外国産が多いのですが、国産のものにこだわりました。
また、その国産レモンの中でもさらにマイヤーレモンは生産農家が少なく希少なため、
とても貴重なシロップになっております!

ぜひぜひ貴重な国産マイヤーレモンのおいしさと魅力を感じてくださいね!

ネットショップでは販売開始になり次第ご購入ページへのリンクを貼ります。
今しばらくお待ちくださいませ。

********************

お問い合わせ先

松尾電話番号 メール説明 メール sitelink2