JapanマーケティングWeekへ行ってきました

こんにちは!
異常なほどの暖冬ですね。飯田市は暖かい日々が続いております。
今日は先日行ってきましたJapanマーケティングWeekという展示会のことを書こうと思います。

ECサイトの役立つツールがないかという目的で主にWEB販促のエリアを中心に
回ってきたのですが、ブースに出展されてる企業さんはみんな元気が良い!
あちこちのお話を聞いて思ったのはWEBの世界は常に進歩しているなあということです。
AIを使ったツールやシステムを提供されている企業が多く、
AIが当たり前になる世の中はそう遠くはなさそうな印象を受けました。
こういった展示会に行くと、こんなことをビジネスにしているんだ、
という新たな発見ができるのでとてもためになるし、目から鱗が落ちます。

今まで出展者として展示会に行くことしかなかったのですが、
来場者という立場で行くとまた違った視点で見れるのでとてもよかったです。
普段足を運ばないような展示会に行ってみると面白い出会いがあるかもしれませんよ(^^)
このブログでもよくお知らせをしますが、
弊社も年に何度か展示会に出展しておりますので、
ご都合がよろしければぜひご来場くださいね!
きっとあなたにとって気になる、興味深い企業が見つかるはずです。


タイトルとURLをコピーしました