先日JapanマーケティングWeekという展示会に行ってきた記事を上げましたが、
その後に実はもう1か所行っていたところがありました。

それはバレンタインの催事に出店されている埜庵さんのところです。
埜庵というかき氷屋さんをご存じですか?
神奈川県藤沢市で年中かき氷をやっているお店です。
冬でも行列ができてしまうほどの人気具合!
そんな埜庵さんが普段は自店が忙しくめったに出ない貴重な催事出店を
されているとのことで、お伺いしてきたのです。


代表の石附さんが素敵な笑顔でお出迎えしてくださりました。
石附さんは弊社のことをとても気に入ってくださっており、
今回の催事に使う氷とシロップをなんと弊社から仕入れてくださったのです!
とってもありがたいお話です。

そんなつながりもあり、いろんなお話をお聞きしながら、
今回の催事で販売されているソフトクリームをいただきました。
もちろん、ソフトクリームの下にはかき氷!
練乳をかけることでソフトクリームになじみやすく、非常においしくいただきました。
私達が食べている間にも多くのお客さんが
埜庵さんのソフトクリームをおいしそうに食べていらっしゃいました。
地元でも人気なお店だということを改めて実感しました。

営業ではないので普段お客様とかかわることが少ない私にとっては
とても貴重でありがたい機会だったなあと思っております。
今度は埜庵さんのお店にかき氷を食べに行きたいです。
いくらでも食レポが書けそうです(笑)

それでは今日はこの辺で!

********************

お問い合わせ先

松尾電話番号 メール説明 メール sitelink2 BtoB