【ECサイトご利用のお客様へおしらせ】9月連休中の出荷予定について

9月18日(土)~9月20日(月)の3連休中および9/23(木)は当サイトは休業日です。



※ご注文は可能ですが、9/21(火)以降順次出荷となります。

連休中に到着希望のお客様は9/16(木)までのご注文完了をお願いいたします。
その際は日付指定をしていただくか、備考欄にご希望の納品日をご記入ください。
また、注文日当日の出荷は行っておりませんので、ご注意くださいませ。
9/23(木)も祝日のため休業日となります。
9/23(木)到着希望の際は9/21(火)までのご注文完了をお願いいたします。

※連休前後(9/16頃から9/27頃までの期間)で、
かき氷屋.comにて決済方法を銀行振込にされたお客様は
弊社および銀行休業日のため、振込確認が通常時より遅れ、
ご希望の日にちに沿えない可能性がございます。
もしお急ぎのご注文がある場合は余裕を持ったお振込、または
銀行振込以外の決済方法をご選択いただけますと幸いです。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力をお願いいたします。

9/22(水)、9/23(木)にいただいたご注文はすべて9/24(金)以降の出荷となりますので
予めご了承くださいませ。

その他、納品日・注文日・出荷日の件でご不明点等ございましたら
お気軽にご連絡くださいますようお願いいたします。


タイトルとURLをコピーしました