【重要】弊社ECサイトをご利用の皆様へ 送料についてのご案内

【重要】 送料についてのご案内

日頃は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当店が利用しておりますヤマト運輸様で、料金の改定がありました。
よって弊社も心苦しい決断ではありますが、値上げという形で
対応をさせていただくこととなりましたのでお知らせいたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

料金の詳細は各ECサイトの新着情報をご確認ください。

かき氷屋 .com
オリジナルかき氷シロップのお店 かき氷屋.com
インターネットのかき氷屋さんへようこそ!ふわっふわでフルーツたっぷりの美味しい「かき氷」をお家で!あなたのお店で! 「中央アルプスの深層天然水で作った氷」「生のフルーツを使った生シロップ」「業務用かき氷機」まで、 業務店からご自宅使いまで幅広くご利用いただけます! 創業120年の実績。 信州飯田の老舗氷メーカーが、高品...
かき氷屋ビジネス .com
かき氷屋ビジネス.com
業務用かき氷シロップのサイトです。デザートやフルーツソースにも使えるおいしい生シロップを通販です。
ご不明な点・ご心配な点等ございましたら 下記連絡先までご連絡をお願いいたします。 ******************** お問い合わせ先
タイトルとURLをコピーしました