ビストロカフェユイットさんでかき氷始まりました

こんにちは!雨がひどかったところもありましたが、
蒸し暑く、夏らしい陽気になってきましたね。

本日は飯田市にある「ビストロカフェユイット」さんのご紹介です。
ビストロカフェユイットさんはその名の通りビストロが楽しめるおしゃれなお店です。
昨年オープンしたばかりで、女性客を中心に人気があります。
こちらのお店では弊社の氷と生シロップを使ったかき氷がメニューとして採用されております。
こちらで紹介いただいております。
BISTRO CAFE 8 - Google 検索
「もも」「ゆずとはちみつ」「ぶどうとヨーグルト」の3種。 すべて信州産の果物を使ったシロップのかき氷です。もちろん氷も! これからの季節にピッタリのひんやりスイーツのかき氷です(^^) 7/18(日)には1周年記念のイベントが行われるようなので、 ぜひぜひ足を運んでみてくださいね!! 詳しくはこちらから
BISTRO CAFE 8 - Google 検索
タイトルとURLをコピーしました