TBS「櫻井・有吉THE夜会」にて生シロップをご紹介いただきました

8/19(木)TBS「櫻井・有吉THE夜会」にて弊社生シロップが紹介されました。

「生シロップもも250g」を取り上げていただきました!🍑
(みちょぱさんに食べていただきました。)



弊社では知らなかった者の方が多く、
翌日出勤後反響のすごさにびっくりしてしまいました!
見ることができなかったので、悔しい限りです。
それでもまた多くの方の目に触れるきっかけができ、感謝です。
視聴してくださった方、放送を見て購入してくださった方
どうもありがとうございました。


気になる方、購入可能ですよ!
ご購入はこちらからどうぞ!

かき氷屋.com
オリジナルかき氷シロップのお店 かき氷屋.com
インターネットのかき氷屋さんへようこそ!ふわっふわでフルーツたっぷりの美味しい「かき氷」をお家で!あなたのお店で! 「中央アルプスの深層天然水で作った氷」「生のフルーツを使った生シロップ」「業務用かき氷機」まで、 業務店からご自宅使いまで幅広くご利用いただけます! 創業120年の実績。 信州飯田の老舗氷メーカーが、高品...
生シロップもも250g商品購入ページ
生シロップ もも 250g ※|オリジナルかき氷シロップのお店|かき氷屋.com
かき氷シロップももの通販のページです。フルーツを使った本格的かき氷シロップを販売しております。信州産のももを使用したみずみずしいシロップです。かき氷はもちろん、フルーツソース等デザート・スイーツの材料にも。
タイトルとURLをコピーしました