生シロップアレンジアイデア資料配布のご案内

早くも夏が終わりそうな陽気ですがいかがお過ごしでしょうか?
暑さが和らぐのはうれしい反面、買ったシロップが余ってしまって困っている、
来年まで持ち越したくない方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな方々に生シロップのかき氷以外の用途のご提案をさせていただいております。

弊社では自社で製造している【信州深層天然水の氷 純氷】と
信州産フルーツを中心に地域素材を独自製法で
香料・着色料・保存料・人工甘味料不使用の【生シロップ】を組み合わせた
かき氷の提案をしております。

今回はかき氷シロップとしてご案内をしておりました生シロップについて、
既に気候も秋めいて参りましたので、夏のかき氷以外の用途に使用できる
アレンジアイデア資料をご希望のお客様にメールにて送付しております。

生シロップをかき氷以外で使用する利点としては、以下の通りです。
①各種産地が言えるメニューに出来る。例:三重産マイヤーレモン使用 マイヤーレモネード等
②すでに生シロップを使用中のお客様はメニュー展開が増えることでロスを減らすことが出来る 

※主に業務店、企業様向けの内容となっておりますのでご了承ください。

資料をご希望の方はお気軽にお問い合わせください。
mailto:btob@kakigoriya.com
件名「生シロップアレンジアイデア資料希望」
・ご送付先メールアドレス
・貴社名
・ご担当者様名
・お電話番号
上記事項をご入力の上、お申し込みくださいますようお願いいたします。
メールご送信から1週間以上経過しても資料が届かない場合は
メールの不着あるいは弊社での見落としが考えられます。
お手数ですが、一度弊社へお電話いただけると幸いです。

以上、よろしくお願いいたします。



コメント

タイトルとURLをコピーしました