2016年初雪⛄

さ・・・・・さむい・・・・・⛄
おはようございます。

起きたら一面銀世界だったことに驚きを隠せない宮崎です。
(昨日タイヤをスタッドレスに変えておいてヨカッタ。)

unnamed1

ここ飯田市では結構な雪が積もりました!
丘の上で10センチくらいは積もったでしょうか・・・
まだ11月なのに!どういうこと!笑

というわけで朝から雪かきです。
例年なら落葉の掃除をしているハズ・・・どういうこと!笑
秋を通り越して冬が来てしまったようです;;;

雪かきをされている方、車を運転されている方、そして歩いている方
どうかお気をつけて!つるっと滑ってしまわないように(゜o゜)

unnamed2

我が社のお隣、三連蔵さんにはこんな作品が!(笑)

おっと、雪も止んできたようです。
水っぽい雪なので明日の朝が怖いですね~
寒いので風邪をひかないよう気を付けましょう><

タイトルとURLをコピーしました