スイートピー

こんにちは!
最近は快晴で暑いくらいですね><
こんな日にはかき氷がおいしい(^^♪
ぜひご家庭で気軽に生シロップ味わってくださいね~!

さて、今日の話題はタイトルにもあるように
「スイートピー」
とってもかわいらしい花ですよね!
我が社にもスイートピーちゃんがやってまいりました^^
DSCN0270DSCN0272
淡いピンク色がとっても素敵です。
新入社員のM君がお家から持ってきてくれました。
うれしいですね!
せっかくなので2ショットで写ってもらいました笑
DSCN0275
照れておりますね~笑

これからもちょくちょく社内の様子を
こうやって紹介していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします(-ω-)/

タイトルとURLをコピーしました