コロナウイルスでの自粛ムードのおすすめの過ごし方

コロナウイルスが猛威を振るっていますね。
日々目まぐるしく変わる状況やニュースに
体も心も疲れてしまっている方も多いと思います。
外出やレジャーも自粛ムードですね。
そんな時はぜひお家での時間を有効に活用しましょう。

ネット通販なら外に出なくても買い物ができます。
これを機にぜひお家かき氷を始めてみませんか?
これから暖かくなる季節なので、イベントや家族との時間づくりにはぴったりです。
気になった方はこの記事をチェックしてみてくださいね✎
おうちかき氷のススメ

購入したくなった方はぜひぜひショップページをチェック!
オリジナルかき氷シロップのお店|かき氷屋.com

もちろんかき氷以外にも使えます!
アレンジレシピはこちらからどうぞ!
生シロップアレンジレシピまとめ

それでも時間が余る方はこちらに挑戦してみましょう 笑
かき氷検定

わたしがチャレンジした時の記事もしれっと載せておきます!
初挑戦編
これであなたもカキゴオリスト!かき氷検定を受けてみました。
リベンジ編
かき氷の日!ということでかき氷検定にリベンジしてみました

一つの記事にこんなにリンクを貼ったのは初めてかもしれません笑
それでは今回はこの辺で。
コロナやそのほかウイルスには負けないように予防や対策を頑張りましょう!
情報があふれているので冷静な判断もお忘れなく!

タイトルとURLをコピーしました