生シロップレモンを使ったホットレモネードでまったりカフェタイム☕

こんにちは!
桜が咲き始めていよいよ本格的な春ですね!
全国各地で自粛ムードは続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

わたくし宮崎はというと世の自粛ムードでなかなか堂々とお出かけするのも
なんとなく罪悪感を感じたり、不安になったりという状況でございます。

しかしその分お家でゆっくりする時間が増えたように思います。
最近はお茶を飲むことにハマっておりまして、
紅茶やコーヒー、緑茶等々を楽しんでおります。
ティーバッグで3~4杯は楽しめるので、ゲームをしたり、漫画を読んだりしながら
楽しく過ごしております。(ぐうたらしているとも言います笑)
紅茶もネット通販で買えてしまいますので本当に外に出ずに過ごせてしまいます!

そして本題はここからでして、
生シロップはドリンクに混ぜてもおいしいのです!

以前より更新してきましたアレンジレシピにも
いくつかドリンクのレシピを載せてきてはいますが、
もはやレシピは要りませんね。
何にでも混ぜるだけで本当においしいんです!
例えば紅茶にはフルーツ系シロップはもちろん、ミルクのシロップなんかも合います!
今日私が休憩中に飲んでいたのはホットレモネードです。🍋

これは生シロップレモンにお湯を注いで混ぜるだけ。笑
とっても簡単で美味しくて気持ちが落ち着きます。
そしてレモンにはクエン酸効果で疲労回復にも効果があります。
年度末で何かとバタバタする時期ではありますが、
ぜひホットレモネードで癒されましょう!
ちなみにゆずの生シロップでもおいしく飲めます!(^^)

温かい飲み物は心を落ち着け、リラックスさせてくれる効果があります。
ピリピリした気分になったり、不安になったりしているなあという方は
ぜひ温かい飲み物を試してみてくださいね☕

ECサイトからならお家を出なくとも生シロップが購入できます!
ぜひお家時間充実のお供に生シロップを買ってみてくださいね♪
購入は下記リンクからどうぞ!
生シロップ商品一覧

タイトルとURLをコピーしました