お家で使いたい! かわいいのに本格的なかき氷機4選

今回は最近どんどん進化を遂げているかき氷機の紹介をしたいと思います。
ふわふわなかき氷がお手軽にお家でもできるかき氷機がたくさん登場してきております。
その中でも、特に見た目の可愛さ、オシャレさもありつつ、
機能性もあるというかき氷機を厳選いたしました。



  

1.電動ふわふわとろ雪かき氷器/ドウシシャ

多くのかき氷機を出しているドウシシャさん。 こちらの機種は某Youtuberが動画内で紹介したからなのか、 とっても人気があるようです! 見かけたらお早めに購入するのがいいかもしれません! また、どうやら最近色のバリエーションも増えたようで、 さらに多くの方のハートをがっちりつかんでいることと思います (笑) ふわふわかき氷がお手軽にできる機械としてお店にもよく並んでいます。 あなたも一度は見かけたことがあるのではないでしょうか?? 電動ふわふわとろ雪かき氷器

2.Toffyふわふわかき氷器/ラドンナ

とにかく見た目がかわいい! 色が今はやりのピスタチオカラーで、レトロ感がまたかわいい! 置いておくだけでもオシャレに見えるんです。 それだけではなく、ちゃんと機能もしっかりとしているんです。 刃の調整ができ、好みの削り具合にできる調整ダイヤル付き! また、専用の製氷カップもついております。 また、バラ氷も対応可能なので、使い勝手がとてもいいですね(^^) また、専用のレシピブックもついているので、 初めての方も、普通のかき氷じゃ物足りない方も どちらも満足できると思います。 Toffy 電動ふわふわかき氷器

3.家庭用かき氷機SWANconee/池永鉄工

こちらもレトロでかわいい見た目です。 丸みを帯びたフォルムがかわいらしいですね。 業務用かき氷機を作っている池永鉄工さんが作る家庭用かき氷機、質の高さはお墨付き! ふわふわのかき氷が手軽に楽しめます! 弊社でも試してみたブログ記事があるのでぜひ参考にしてみてくださいね(^O^) SWANの新しい手動かき氷機conee(コニー)を使ってみた🐧 詳細はこちらから 家庭用手動氷削器 SWAN conee(コニー)

4.クールリッチ 電動ハンディかき氷器/パール金属

ハンディタイプのかき氷機です。スタイリッシュで使いやすく、収納もしやすいですね。 お値段も他のものに比べるとお買い得なので、お手軽にかき氷を作りたい方にはぴったりです。 こちらからご購入可能です♪ クールリッチ 電動ハンディかき氷器(ホワイト) いかがでしたでしょうか? お家でかき氷をする際にはかわいらしくておしゃれな機械を使ってみてはどうでしょうか? もちろん、シロップは「生シロップ」忘れずにお使いくださいね(^^) 生シロップはこちらから購入できます! かき氷屋.com 紹介したものはインターネットでも購入できるので、 なかなか出かけられない休日にお家でかき氷を楽しんでみませんか? 贅沢時間を堪能してみてくださいね♪
タイトルとURLをコピーしました