かき氷レポ「HOTA PASTRYさん」

おしゃれでかわいいケーキ屋さんの絶品かき氷♪

今回ご紹介するのは飯田市にあるおしゃれなケーキ屋さん「HOTA PASTRY」さんです。
ショーケースにはかわいくておいしそうなケーキがたくさんありました♪
ここでは2年ほど前から弊社の氷を使っていただいており、
ケーキ屋さんならではのかき氷を夏季限定で提供しております。

口コミや人伝いにかき氷がとってもおいしい!といううわさを聞き、
行ってみたのですが、ほんとうにおいしいんです(^^♪
わたしももう何度も足を運んでおります。笑
いつ行ってもお店にはたくさんのお客さんがいて人気ぶりが分かります。



テイクアウトはもちろん、イートインもできます!
かき氷はSサイズMサイズLサイズとあり、種類も豊富!
行ったときは12種類ありました。
なので、ずっとお店の前で立ち止まって悩んでおりました(笑)
メニューは時期によっても変わります。もも、今年も出るかなあ?🍑
今日はSサイズをオーダー。イートイン、テイクアウトどちらもできますよ♪

今回は悩みに悩んだ末にバニラプリンとピスタチオを選んでみました。
ふわふわの氷がたっぷり!その上にたっぷりのシロップ!
さらにケーキ屋さんならではの生クリーム♡♡こちらもたっぷり!
これが絶品なんです♪




Sサイズでもなかなかのボリュームでしたので、満足できると思います。
Mサイズ以上は家族や友達とシェアするのにちょうどいいかもしれません。
これから梅雨が明けると本格的な夏が始まります。
よりかき氷をおいしく楽しめるようになってきますので
ぜひぜひ、ケーキ屋さんのかき氷のクオリティの高さを味わいに
HOTA PASTRYさんを訪れてみてくださいね♪

■店舗情報
「HOTA PASTRY」
住所 〒395-0152 長野県飯田市育良町2丁目17-7
電話番号 0265-24-2763
営業時間 10:00~19:00
定休日 日曜
駐車場 あり







タイトルとURLをコピーしました