【店舗・業務用シロップをお使いの方向け】「販促物、どうしよう?」の声にお応えいたします!

こんにちは!

すっかり夏が終わって秋ですね。
秋といえば食欲の秋🌰🍠
コロナ禍でどこにも出かけられないので、食にしか興味がない中の人です。笑
この前今年初の梨を食べましたが、旬のものはおいしいですね(*^^*)
今年はマツタケが豊作のようです。実りの秋ですね~🍄

と、こんな話は置いといて・・・
おかげさまで今年も昨年以上に多くの方に生シロップをお使いいただいております。
大変ありがたいことであり、感謝申し上げます。

お店をやられている方々からは、集客に苦労しているという声も多々聞かれます。
弊社では業務用サイトにて生シロップのぼりの販売と
販促に利用できる生シロップの写真データやロゴを無償提供しております。
ダウンロード、加工等ご自由にお使いいただけるので、
POPやポスター等にご活用いただけますよ!
ぜひぜひご利用くださいね!
販促画像ダウンロードページは業務用サイト内商品詳細ページ下部にリンクを貼っております。
(場所が分からない方、お教えしますので遠慮なくお問い合わせください)
会員登録されている方はログインしてダウンロードしてみてください。
登録がまだの方は是非お気軽に会員登録してみてください。
かき氷屋ビジネス.com
業務用かき氷シロップのサイトです。デザートやフルーツソースにも使えるおいしい生シロップを通販です。
※業務用サイトのみでの提供となります。 再配布・加工や編集をして販売することはご遠慮いただきますようお願いしております。 大型連休や来シーズンに向けて販促物を工夫してみるのもなかなか楽しいかもしれません♪ 画像はこちらで撮影したものを順次増やしておりますので、定期的に覗いてみてください。 また、こんな写真が欲しい!こんな販促物があったらいいなあというご意見も 常時受付中ですのでぜひあなたの声を聞かせてくださいね! それでは今回はこの辺で(^^)/

タイトルとURLをコピーしました