【展示会出展】外食ビジネスウィークに出展いたします

展示会出展のお知らせです。

10/7.8にて開催される外食ビジネスウィークに出展いたします。
コロナ禍ですが、感染対策をとって参加いたします。
お近くの方、ご興味がある方は是非ご来場ください。


※写真はブースイメージです。

生シロップかき氷・しお豚まんの試食等も行います。
今回はアレンジメニューとしてソフトクリームへのアレンジのご試食もしていただけます。
氷だけでなく、ソフトクリームとの相性もぜひご確認いただければ思います。

弊社商品がどんなものかは試食をしていただくのが1番かと思います。
ぜひ、お気軽にブースにお立ち寄りいただけると幸いです。

※感染拡大防止のため、最小の人員での出展となります。
状況によっては試食や商談等お待たせしてしまうこともございます。
予めご了承いただきますようお願いいたします。

詳細は展示会出展情報のページをご覧くださいませ。
ご来場を心よりお待ちしております。
展示会出展情報
展示会出展のお知らせをこちらのページにて更新していきます。 出展概要、招待券関係、ラインナップ等はこちらのページからどうぞ。 Fabex(ファベックス)、Foodex(フーデックス)、その他展示会情報を随時更新していきます。 業務店様、飲食店・カフェ様等、業務用でかき氷シロップを使いたい方は、 ぜひこちらのページを参考にしてください。
タイトルとURLをコピーしました