こんにちは。今週末は母の日ですね!
日頃の感謝を伝える日でもありますが、いつもなにをしようか悩みますよね。
そこでかき氷屋.comから母の日のお母さんへのおもてなし提案をいくつかご紹介します★

家事を手伝う


お母さんが家事をこなしているご家庭が多いかと思います。
家事は、やってみるとわかるのですが、結構重労働。
おまけに終わりがないのでずーっとやらなければならない仕事なのです。
たまには家事を代わってあげるとお母さんはゆっくりできる時間が増えてうれしいと思います。
ぜひぜひ率先してやってみましょう。
家事をやることでよりお母さんの苦労やありがたみを感じられると思います。

料理を振舞う

上記の家事にも関連しますが、母の日セットのシロップで
おいしい料理を振舞ってみませんか?
現在「かき氷屋 .com」では母の日限定で「真っ赤なシロップセット」を販売中です(^^)
母の日と言ったらカーネーション!
真っ赤なカーネーションのような
赤い生シロップ(いちご・とまと・紅玉)のセットです。
母の日限定!真っ赤な生シロップセット

アレンジレシピに関しましては、レシピカテゴリを検索してみてください!
生シロップアレンジレシピの記事はこちらから

普段料理をしない方でも簡単にトライできるレシピばかりですよ!
特にサラダは火を使わないので、小さいお子様でも安心!
ぜひ楽しんで作ってみてください。
お母さんが喜んでくれるといいですね♪

おいしいものを食べに行く

ATAGOかき氷

結局何かを用意する暇がなかった!
なんて方は食事に行くのもいいですね。
いつもよりちょっと贅沢に、
美味しい料理を食べると自然と笑顔になりますね。
あ、生シロップのかき氷もおすすめですよ!
飯田市のカフェATAGOさんで絶賛販売中です♡
1杯1,000円と少しお値段はしますが、絶品ですよ~!
この機会にぜひぜひお出かけくださいね(*^^*)
詳しくはこちらのブログとATAGOさんのFBページをチェックしてみてくださいね!
ATAGOさんにてかき氷販売START
ATAGOさんFacebookページ

ちなみにわたしは母と旅行に行く予定を立てましたよ♪
自分も楽しむ気満々な宮崎でした(*’▽’)笑
あなたはどんな母の日を過ごしますか?
それぞれに感謝の表し方があると思います。
ぜひぜひコメントお待ちしております!

********************

お問い合わせ先

ネットショップ関係 本社電話番号 メール説明 メール 業務用関係 松尾電話番号 メール説明 メール sitelink2